イベントや撮影会の写真置き場。 コスプレ注意!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010/08/14/コミケ


なんだかんだで1年近く更新が滞っていました・・・お久しぶりでスミマセン;;

イベントにはかーなーり行っているんですが、数枚速報ってピークが過ぎるとどうにも;悪い癖ですね。


+8/14(日)コミックマーケット+
ストライクウィッチーズ/シャーロット・E・イェーガー(DVDジャケ)


久しぶりの一般!コスプレ参加!初ROM制作!と楽しい事いっぱいでした!
普段会えない人に会え、同じ趣味の人と語れる・・・とても素晴らしい!!OTK万歳!


撮影、画像提供/海原徹様、水葉幻夢様、鳴沢さん、FZ型ガドリー様、西音様、拝御礼様、J様、十六さん(ランダム順)


st1.jpg
st3.jpg
st2.jpg
kaibara5.jpg
mizuha1.jpg
拝御1
拝御2
拝御3
西音1
mizuha2.jpg
narusawa2.jpg
narusawa7.jpg


+ねんどろルッキと!(ねんどろ提供/FZ型ガドリー様)+
j4.jpg
oppru.jpg
シャッキーニ美味しいですはふはふvV
シャーリーのおっぱはルッキーニ領ですね分かります^^


+会場でナンパしたルッキと!(弧華様)+
syaru2.jpg
syaru1.jpg
わがまま言って顔を埋めてもらいました。汗っぽくてすみません;;



いろいろな方にお世話になりながら、今年で一番テンションの高い1日を送りました。
ご協力、メッセージ大変嬉しいです!ありがとうございます(●^∀^●)
[ 2010/10/11 03:23 ] 2010/8月イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misatonekosawa

Author:misatonekosawa
猫沢みさと(nekosawa misato)
0331生/B/お羊座
159センチ ずっしり型
マイブームはお風呂とネサフと読書

軽く人見知りですが、慣れると酷いです。いろいろ。
2次元に恋をして10年。運命の人はまだ現れません・・・
aphと戦う女の子が大好き!!

最新コメント
最新トラックバック


