イベントや撮影会の写真置き場。 コスプレ注意!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/0601 晴海 ZONE-00


ZONE-00 風純


初出しでした!
なんか当時1人参加が私の中でブームだったんですよね。
ゆっくりカメコもできるし!
最近いけてないけど、またまったりカメコの旅に行きたいですね。


写真提供は小林さん!



j04_20090513013726.jpg
j010.jpg
j05
j02
j01
j06.jpg
j09_20090513013803.jpg
j08.jpg
j07
j11.jpg
j03



夏の恥女ですよね、すみますみません。
耳ピアス頑張ったけど、あんまり見えないっていう・・・自己満足!!


今年には運命の弟を見つけたいです。本気で!(マジで!)

[ 2009/05/13 01:46 ] 2008/06イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:misatonekosawa
猫沢みさと(nekosawa misato)
0331生/B/お羊座
159センチ ずっしり型
マイブームはお風呂とネサフと読書

軽く人見知りですが、慣れると酷いです。いろいろ。
2次元に恋をして10年。運命の人はまだ現れません・・・
aphと戦う女の子が大好き!!

最新コメント
最新トラックバック


