イベントや撮影会の写真置き場。 コスプレ注意!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/0704 某所 一騎当千撮影会

おひさしぶりですみません!
遅い梅雨明けも過ぎまして、夏盛りな気候ですね(^^)
暑さと日差しに弱いので、この夏は撮影会でしのぎたいと思います・・・汗でメイク流れるし!

7/4にあきらちゃんと一騎当千撮影会をしました!
なんかもう基本的に15禁↑だったので、私の写真だけになります。
人様のあんなあられもない写真を載せられません;

2人で貸切5時間だったので調子に乗って6着ほどやりました・・・。
最終的に全裸とか、もう夏の痴女ですね\(^o^)/すみません
一騎当千ハマったの去年の秋頃となかなか遅咲きなんですが、今年激アツです☆
やりたい衣装もキャラもたくさんありすぎる!
皆、もうやろうよ!そして、私にパンチラを撮らせて下さい・・・


今年中にダメージと呂蒙はやりたいです。




制服

s014.jpg
s013.jpg
s05.jpg
s09.jpg
s012.jpg
s011.jpg
s010.jpg
s08.jpg
s016.jpg
s03.jpg


抱きまくらカバー

s018.jpg
s07.jpg
s017.jpg


特典ポスター

s02.jpg
s019.jpg


ピンナップ白水着

s020.jpg
S01.jpg
s21.jpg


フィギュアスクール水着

s04.jpg
s015.jpg


フィギュア濡れ髪孫策 (注!!全裸に見える)

s06.jpg



せっかくの水着ならプールとか海で撮りたいものですね。
グラビアっぽいのも楽しい(^v^)

[ 2009/07/29 00:20 ] 2009/07撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

misatonekosawa

Author:misatonekosawa
猫沢みさと(nekosawa misato)
0331生/B/お羊座
159センチ ずっしり型
マイブームはお風呂とネサフと読書

軽く人見知りですが、慣れると酷いです。いろいろ。
2次元に恋をして10年。運命の人はまだ現れません・・・
aphと戦う女の子が大好き!!

最新コメント
最新トラックバック


